音楽をメインにいろいろして遊ぶKookのブログ!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:57:53
どうも、深井です。

俺が引っ越して、しかもネットがつながってなかったために今の今まで何もできなかったという話ですね。


みんな学校やらなんやらがんばって生きてます。

姫はどんどんかわいく…いや、なんでもない。

まだしばらく何もできそうにないですね。

はやく何かしたいという思いはあるんですけどねぇ…

2011/02/17
17:31:51
どうも。深井です。

長らく放置でした。

申し訳ないなぁ・・・と思いつつも書くネタも無かったのでついw

ゆがみんと壺にぃは未だに交戦中です。

俺は念願ケータイゲッツ。

幼女は・・・生きてます。

こんどカラオケでも行こうかと行ってるのでその時に何か書くかも・・・

しれないし書かないかもしれないw

ではまた。

2011/01/21
01:08:42
おめでとうございます

遅れ馳せの極みですがご容赦ください。

センター試験が終わりましたね。

凄く寒いですね。

大雪に見舞われてる地域の方はお気をつけくださいね。

Kookはみんな元気でやってます。

ことしもKook-ms-を宜しくお願いします。

@深井零

2010/12/15
05:34:12
前の更新からひと月も経ちましたねw

どうも深井です。

えっと、KookとKookメンバーのついったーを

右側のカラムに入れました。

気になった方はフォーローお願いします!



・・・壺切とゆがみんはセンター対策頑張ってます。

ではまた。

00:41:28
どーも

ほかのメンバーが受験充してて更新しないので

寂しくひとりで更新してます深井です(挨拶)

ちょっと気づいたことがあってですね・・・

いや、それほどのことでもないんだけど

うちの女性メンバーがどっちも「ゆ」から始まって4文字!

しかもひらがな!

いや、それだけだけど・・・。

なんかごめんw

プロフィール

Kook

Author:Kook
Kook-Music Society-
のブログへようこそ!
少しずつ活動規模を広げていきますので、気長に見守ってやってくださいね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
